特定商取引法

販売業者の名称
株式会社オーガランド
販売責任者名
小笠原淳
販売業者の住所
鹿児島県霧島市国分野口東1294-1
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:0995-57-5034
商品代金以外の必要料金
消費税、送料
銀行振込の場合:振込手数料
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
不良品
商品の品質は万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合商品到着日(投函完了日)より 7日以内 にご連絡をお願い致します。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
弊社でのご注文受付後、2営業日以内に発送いたします。
※但し、自然災害等により到着が遅れる場合があります。
お支払い方法
クレジットカード、NP後払い、銀行振込、代金引換、郵便振替、PayPay
お支払いについて
◆重要◆ 『銀行振込』『郵便振替』をお選びのお客様へ

【ご入金確認後】の発送となります。

ご注文から7日後までに料金のお支払が確認できない場合は、
キャンセル扱いとさせていただきます。
申し訳ございませんが、予めご了承下さい。
返品について
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
又は注文と異なる場合には商品到着日より 7日以内 にご連絡下さいませ。
7日を過ぎた商品につきましては承りかねます。
お客様のご都合による返品は商品の性質上、受け付けておりませんのでご了承下さい。

・ご解約について
定期購入商品のご解約を希望される場合はメールにて下記メールアドレス宛てへご連絡ください。
honten@ogaland.com
なお、商品発送後のお客様ご都合による返品は、商品の性質上お受けできません。
配送希望日の5日前までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
返品送料
商品が破損・汚損していた場合又は注文と異なる場合には、弊社負担にて対応いたします。