コレウスフォルスコリ(約3ヶ月分)のレビュー一覧

コレウスフォルスコリ(約3ヶ月分)

コレウスフォルスコリ(約3ヶ月分)

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.5

(2件)

  • サプリは友達!さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/03/09 21:35

    量を食べてしまう私にとって、コレウスフォルスコリを 食事前、食事間にいただくことで、特にこれから脂っこい ものを食べるというときに、美味しく、罪悪感なく食事を するためのベストフレンドとしてひいきにさせていただいて います。実際、くどそうな食事も、若いときのように楽しむ ことができるようになりましたし、胃もたれなども感じにくく なりました。食事はやはり楽しみたいけれど、いろんな制限を かける年齢でもある。そんなとき、コレウスフォルスコリと 出会い、すぐに結果が出ました。今は体重も良い感じで減少 しつつ、いろんな『維持』が出来ています。もちろん、これだけ ではいけないと、運動なども定期的に取りいれることで、より 健康に気遣うことができました。コレウスフォルスコリと出会った ことで、運動その他の取り組みと、点と点がつながって、今は 新しいライフスタイルとなりつつあります。サプリメントは、あくまで『補助食品』です。だから50%助けてくれれば御の字だと思います。あとの50%は、自分の心がけ。でも、効果を感じたからこそ、残りの努力部分の50%を頑張ることが出来るのですね。 これからも、最大50%を期待して、サプリメントと上手にお付き合いしていきたいと思っております。
  • こももさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2021/04/23 11:27

    セール中で以前から気になっていたので試しに購入して飲み始めて見ました。 まだ飲み始めて数週間ですが少し体が軽く感じます。 これからも飲んでみようと思っています。 でも通常の金額だと少し高いかなって思ってしまうので、これからも時々特売セールやって欲しいです。

(全2件)2件表示

レビューを書く